• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告


  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/23(月) 07:51:00 |
  3. URL |
  4. evecooky
なつかしいね~ここで、知り合ったんやねー
アレから・・・あの頃はもうちょっと若かった。
もやしの絵が未だに好きです。
うさぎの耳のビオラ、めちゃ可愛いやんか!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/23(月) 15:08:26 |
  3. URL |
  4. きらり
そうそう、こういうリアルな絵も描かれてましたよね。
本物みたい~ってびっくりするような。
たまに飾らないともったいないです。
yahooでお店出して売ったら高く売れますよ♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/23(月) 19:01:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
出合いはここから・・・でしたね(^_-)-☆
そそ!ぴちぴち若かったね!あの頃
もやしを描いて あれからハマったのよね。
いつでも描けるけど それがまた描けないのよね~

ウサギのビオラ 可愛いでしょ(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/23(月) 19:06:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
野菜や花の絵が多いので その時期に出すようにはしているのですが
毎年 同じものばかりでした。
この赤カブ けっこうお気に入りなのに 押し入れ奥で眠ってたんです。
売れるかな?
私が死んだときには こんな絵でも売れたらお小遣いにしなさいと 
娘に伝言しておきます(笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/24(火) 11:19:58 |
  3. URL |
  4. haniwa
赤カブというから 蕪がごろんと転がってるのかと思ったわ~(^^ゞ
発想が貧しいわたしです^^
こう言う仕掛けなのね素敵だわ 額、ぴったりですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/24(火) 14:42:30 |
  3. URL |
  4. べっち
赤カブの絵 額ともよく合ってて素敵〜売れるよぜったい売れる!
古い文庫本でこんなおしゃれなオブジェができるとは〜
これなら私にもできるかも^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/24(火) 15:17:24 |
  3. URL |
  4. viviko
菜の花の季節ですね。
一枚絵を変えるだけでなぜか明るく華やかになりますね。
菜の花の黄色とカブの赤のコントラストがとってもいいです。
赤カブの花って黄色だったんですね〜知らなかったです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/24(火) 17:16:28 |
  3. URL |
  4. ikako-27
私も手を出したことがあるのですがいつものパターンで
結局いつの間にか・・(汗)
さらのスケッチブックが部屋の片隅にいまだに・・
赤カブの絵でお部屋が春色になりましたね♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/25(水) 00:20:35 |
  3. URL |
  4. miti
お部屋の中にも春が訪れてますね♪

赤かぶって菜の花が咲くのね~
考えたことなかったわ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/25(水) 14:31:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
本物を見て 観察しながら描くので
時間に限りがあり 急ぎながら丁寧に!なんです。
ごろんと一個なら 嬉しいのですが
先生は 意地悪~(笑・・・ 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/25(水) 14:35:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4べっちさん~
売れますかね~
額の方がお値段高いかもよ(^u^)

これ文庫本サイズが可愛いですよ。
べっちさんも作ってみてください。
けっこうハマった工作でした(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/25(水) 14:45:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4viviko さん~
黄色は春色 
カブもアブラナ科なので菜の花なんですよね。
蝶がとまりそうでしょ~
ここ数日寒くて またジャンパーを着ています。
インフルエンザも流行っていると言いますので 風邪には気をつけて下さいね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/25(水) 15:03:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ikakoさん~
手を出されましたか?
私も 一昨年に絵画教室をやめてから
スケッチブックを開くことが無くなりました。
今は こうして額にした絵を時々懐かしく思い出すだけ・・・

菜の花 ゴーヤ 落ち葉 蟹と一応四季の絵揃っています(笑

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/25(水) 15:06:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
少しだけ模様替え こんな絵でも春気分ですね。

赤カブの花 コントラストが絵になります。
畑をして気づくのは 黄色い花が一番多いわ(^_-)-☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/25(水) 23:40:44 |
  3. URL |
  4. liberty
こんばんは♪
こちらの赤かぶの絵、クロはちさんが描かれたのですか?
素敵に描かれていますね~☆
絵を描くのも趣味だったんですね。
憧れです~^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/26(木) 06:39:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4liberty さん~
赤 青 黄色の三原色(白+紺)で描く三原色の会で教えて頂いてた頃の絵なんですよ。
二年前にやめたのですが
描きためた絵も30枚ほど・・・ 
額に入れるとちょっとランク上がっちゃいます。
なので 時々出しては飾るのですが
もう 描く気力はね(;一_一)
大人のぬりえに今は興味アリ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<バッグ作り  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

