• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

最終編 パリのおまけ

パリのメトロは ワンコもOK
イタリアン・グレイハウンドですよね。
少しビビりながら飼い主さんと・・・
23320150203.jpg

ルーブル内の避難誘導標識
走る姿 こちらの方が早そう~
12120150206.jpg

カモメ? ユリカモメ?
ルーブル美術館でお出迎え。
11720150206.jpg

シャルル・ド・ゴール空港のカラフルトイレ
ピカピカです!
23420150206.jpg

鏡の下が手を洗うところですが 蛇口が見えず 斜め後ろに水が板の上を流れます。
2352015020504.jpg

長い間 旅行記にお付き合いくださいまして ありがとうございました。
記憶が薄れる前に怒涛のUPとなりました。
機会があれば
  もう一度行きたい!! やっぱりParisはええわ~
21920150206.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:20

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 10:08:15 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
怒涛のUPお疲れ様でした^m^

とっても楽しませてもらいました♪

おしゃれなパリ! 私も行ってみたい~

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 10:23:29 |
  3. URL |
  4. ikako-27
クロはちさん、パリのご案内、楽しませていただきました。
シャルル・ド・ゴール空港はスイスに行った帰りに乗り換えのため
ちょこっとだけ立ち寄り、コーヒーを飲み、チーズをお土産に買いました。
出来ることならパリの町をこの目で見て、自分の足で歩き回ってみたい・・。♪
少々不穏な空気ですが安心して旅が出来るようになって欲しいですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 12:08:25 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
久しぶりにパリを味わわせてもらいました。
ヨーロッパはたいていの国が乗り物やレストランなど
わんこちゃん、OKのところが多いです。
その代わり、きちんと訓練されていますね。
飼い主のマナーも良いかと・・思います。

あ~早く旅行できるようになりたいです。
その時はご一緒してくださいませね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 17:26:42 |
  3. URL |
  4. haniwa
毎回 楽しみにしてました。
春まで続けて くれてもよかったんですけど~
番外編もおしゃれね。

美容院のスタッフさん 業者さんの招待でパリに行くそうです。
超厳戒態勢だそうよ クロはちさんタイミング良く行けてよかったですね

パリ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 17:47:54 |
  3. URL |
  4. milky
わぁーー、パリに行って来られたんですね!
すごーい♪
遡って記事を拝見しました~(*´∇`*)
実は私も「2月にパリ旅行」を心の中で計画してたんですが
ちょうど計画し始めた頃、パリでテロ時間が勃発して怖くなりやめたんです^^;
次の冬、もしかしたら行くかも・・・なんです(笑)
あちこち見て歩いて楽しそう!
こういう自由な旅、いいですね~♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 19:22:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4木漏れ日さん~
今の時期 庭の記事も無いので楽しめましたわ!
旅行も 復習することで 認知症予防に役立ったかもよ。
テロ終息したら安心して行けるのにね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 19:30:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ikakoさん~
覚束ない旅行記で申し訳ありませんでしたが 
楽しんでいただけたとのこと
嬉しいです。
チーズこの辺では多く売られていますね。
冬の持ち帰りは保冷材無しでもOKそうなので良いですよね。
安心して楽しめる旅行 早くそんな日が来ることを祈ります。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 19:41:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワさん~
ワンちゃんたちもおしゃれで ブランドのお店から出てくるチワワ 
白い毛皮のふわふわ洋服を着て 美人のパリジェンヌに抱っこされ ワンコまでゴージャスでした。
メトロでも何匹か 見かけましたが 大人しくて訓練されてるんでしょうね。

今回 ご一緒出来なかったのはとても残念でした。
タワさんがおられたら きっと言葉の壁もぶち破れ もっと楽しめたのにと・・・


Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 19:45:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
いつもコメント頂きましてありがとうございました。
アハ 春まで引っ張りますか(^_-)

業者の接待でパリですか・・・良いな~
この時期 怖いですよね。
ハイ!私たち セーフな感じで良かったです。
早く平和な世の中になって欲しいですよね。

Re: パリ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/11(水) 19:53:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milkyさん~
遡って見て下さってありがとうです!
二月のパリは 一番寒いかも。。。
お手洗いのことも 気になるし
出来れば もう少し暖かくなってからの方が良いと思うのですが
冬のパリがお好みなようですので 12月もクリスマスイルミネーションで素敵かもね!
しっかり歩ける靴で コートの中は半そででも良いくらい
是非 milkyさんの見たパリ ブログでUPしてくださいね(^_-)-☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/12(木) 07:37:31 |
  3. URL |
  4. ミーコ
どこを切り取っても絵になる風景。
ステキでした、堪能させていただきました。
ありがとうございます。次はいつ行くの~?

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/12(木) 07:57:41 |
  3. URL |
  4. きらり
楽しそうなの伝わってきますよ〜。
考えてみると、元気に楽しく楽しめるってあと何年かなって、そう思うと、今、沢山楽しまなきゃって最近強く思うんです。
海外って一回行き出すと止まらないらしいですよ。
次はどこかな^_^

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/12(木) 15:08:44 |
  3. URL |
  4. liberty
クロはちさんこんにちは♪
パリのこと、さらさらっとアップできて素晴らしいです~☆
楽しく読ませていただきました。
私なんかそろそろ二か月になってしまうのに、
なかなかPCに向かう時間がなくて進みません。
だんだん記憶から遠ざかっています(涙
ルーブルにカモメがいたんですね。
私の時は鳩がいたような気がします。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/12(木) 15:59:23 |
  3. URL |
  4. cypress
クロはちさんがご覧になったパリを楽しませていただきました。
楽しさが伝わってきましたよ。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/12(木) 19:07:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミーコさん~
ありがとうです。
一眼だともう少し綺麗にUP出来たかと思いますが・・・
大雑把な姉でごめんなさい。

次ね~ もう少し平和になってからでしょうね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/12(木) 19:12:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
これからの人生 元気に遊べるのもあと数年
今回も それを主人に話し行くことにしました。
きらりさんも 思いっきりしたいことして遊んで下さいね。

アハ 次どこにしようかしら?
やっぱりヨーロッパが良いかな~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/12(木) 19:19:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4libertyさん~
この頃物忘れもひどく 覚えている間にと・・・
libertyさんのように 丁寧な旅行だったら 記憶も鮮明に残ると思いますが
なにせ 弾丸ツアー 目まぐるしく歩き回る毎日でしたので
旅行後の写真で 二度目の旅行を楽しめたようで
良かったかもです。
ベルサイユ宮殿の続きも楽しみにしております(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/12(木) 19:42:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4cypress さん~
こちらこそ ありがとうございました。
拙いブログで申し訳ありませんでした。。。
楽しさ伝わったのは本当に楽しかったからなんですよ。
パリ まだまだ見たりないのですが
行きたかったルーブルと エッフェル塔をこの目で見て この足で歩けただけでも
行った甲斐があったかしら!
思い残しは 次のお楽しみと言うことで(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/15(日) 01:41:59 |
  3. URL |
  4. wendymam
クロはちさん
自分がブログをご無沙汰しておりましたので、
皆さんのところにも、本当に疎遠になってしまって・・・

パリに行かれていたんですね。いいなぁ。。。

5年前に娘と二人でパリに行ったことを思い出しました。
ありがとうございます。
パリは本当にいいですね。

またいつか行きたい街です。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/15(日) 06:45:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
お嬢様が結婚前に ご一緒にパリ旅行だったのですね。
一番良い組み合わせですね(^_-)-☆
きっと楽しいご旅行だったでしょうね。
ブログに書かれておられたのかしら?
皆さん パリには旅行経験おありで 乗り遅れてますが
楽しくてまた行きたい国になりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

