• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

わが家の( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

一週間前から 庭で鳴き声が・・・
みーさんちみたいなニャ~~~じゃないよ
ゲコゲコ ゲコゲコ
ハチも気になる様子です。

どこかな キョロキョロ
2009 5 177

このへんから こえがするワン
2009 5 179

背を向ける 動物が@@:
2009 5 180

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 急にこちらに顔を向け
ゲロゲロ ゲロゲロ
これから 仲良くしましょうね(* ^ー゚)
2009 5 196

白い花は コバノズイナ ヘンリーズガーネット。
2009 5 150

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:20

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/25(月) 22:17:41 |
  3. URL |
  4. yuri
かえるちゃん、お庭があるとどうしてもかえるちゃん
住んじゃいますよね~
うちにもいますよ。
いつだったか、ごはん粒ぬらしてあげたら
パクッと食べてくれました(笑)

今日は、1cmほどのカマキリがアイビーの葉に
乗っかってました、これからもっと虫が多くなりますね

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/26(火) 10:48:30 |
  3. URL |
  4. haniwa
我が家もわん1匹 カエルは多頭飼いしています、
バラに花の中でジーッと虫の来るの待ってる姿は
笑えます。
ヘンリーズガーネットは華やかでいいですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/26(火) 11:40:02 |
  3. URL |
  4. きらり
わ!
何年かぶりでカエル見ました。
カエルってごはんつぶ食べるんですか^^
あたしもごはんつぶあげたい(笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/26(火) 19:53:32 |
  3. URL |
  4. fairy ring
ご無沙汰しています~~!

うちにもガマガエルさんが何匹か住み着いています~~

このお花 去年撮ったのですが名前がわからなかったので 嬉しいです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/26(火) 20:51:43 |
  3. URL |
  4. べいべ
あれ?カエル皇子が変身したんですか?
そんなわけないやろって(爆)
私、高校時代のあだ名が「ケロタン」でした。カエルみると、これが自分なのかって思います・・・

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 06:35:45 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 08:15:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1yuri さん^
おはようございます
かえるいますか? UPはちょい( ´Д`)キモッですが どことなく愛らしい・・・
お隣さんに行ったり こちらに来たり
共有ガエルです(^_^)/~~

今日は、1cmほどのカマキリがアイビーの葉に
乗っかってました、これからもっと虫が多くなりますね

カマちゃんの登場も待ちわびて?います ププ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 08:19:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwa さん~
カエルの多頭飼いですか(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
環境がいいのでしょうね
観察も楽しそう~
我家のカエルは 独身なようで ちょっと寂しそう~
お嫁さんいただけませんか?ププ

ヘンリーズガーネットは華やかでいいですね。
国際バラとガーデニングでよく使われる 植栽ですよね
そろそろ 茶色くなりだしました。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 08:23:38 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1fairy ring さん~
(ノ゚Д゚)おはようございます!
この時期忙しいですよね~
私も この時間しかPCに座れません

カエルさん飼われているのね!
たくさん えさ食べて鳴いてもらいたいですね

このお花 去年撮ったのですが名前がわからなかったので 嬉しいです。
お役に立てて嬉しいです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 08:27:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1きらりさん~
(ノ゚Д゚)おはようです!
カエル 飼う?
|д゚)カンサツ日記つけてみますか?
ご飯粒 パクッと食べたら なんだかうれしいよね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 08:31:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べいべさん~
よく見て! 冠ないでしょ~
皇子とは別物ですよ

べいべさん 「ケロタン」でしたか・・・
お目目が離れて 大きいとかイメージ・・ @ ^ @:
絵にしたら かわいいじゃないですか・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 08:32:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1鍵コメさん~
そちらに伺いますね

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 18:39:34 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
ガサゴト君は「カエルさん」でしたか・・・。^^*
季節は移り、6月ですものね、カエルさんも見かけるようになりますね。

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 19:52:25 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 20:11:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!!さん~
かわいいお客様です
明日は雨のようなので カエルさんもうれしいでしょうね



Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/27(水) 20:13:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1鍵コメさま~
少し 心配です
わからなかったら連絡してね(* ^ー゚)

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/28(木) 01:31:04 |
  3. URL |
  4. み-
あははは!
にゃ~じゃなくて、けろけろだね~。
かえるしゃん、どこからともなく、やって来るのですか?
池とか水とかなくても?
おもしろいですね。
ハチくんも、きょろきょろだね。

コバノズイナ、花穂が短いのもかわいいね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/28(木) 09:16:14 |
  3. URL |
  4. miti
ハチ君  お友達が増えたね♪

うちにも以前はいたんだけれど 最近はみなくなりました~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/28(木) 10:25:23 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
何処から来たんでしょうね?
田んぼも 川もこの辺に無いのですが・・・

この子は お世話いりませんので
我家向き!
ナゼナゼは出来ませんが。。。

ズイナもう茶色くなってしまいました。
ちょっとさみしい庭になりました(´;ω;`)ウッ…

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/28(木) 10:27:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1miti さん~
気まぐれカエルなので 隣と我家を行き来しているようです
雨なのに 今日はまだ鳴き声しません
何処で 遊んでいるのかな~


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<赤い収穫  | BLOG TOP |  バラ>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

