• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告


おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 10:14:28 |
  3. URL |
  4. もも
Eテレでもnoelのしたくが紹介されてて
素敵だな~と見ていました
が、そういう習慣のない寂しい我が家・・・ 
クロはちさんのところで楽しませてもらいます~(笑)
 

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 13:52:18 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
スワッグって言うんですね♪
いつも リースの飾りばかりなので 次はこれに挑戦しようかな♪
クロはちさん宅のは1番小ぶりなんですね。^^*

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 14:12:29 |
  3. URL |
  4. haniwa
楽しいスワッグ プレゼントされた方はスワッグを見るたびに
笑顔になるね。
クロはちさん 大成功だね(@^^)/~~~

Re: おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 15:44:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
今日は寒い一日でしたね。
風邪引きそう(;一_一)
猫ちゃんこ抱きたい気分です(*^^)

我が家も 同じよ 浄土真宗(笑
でも こんな事するのって許してもらえるのでは・・・ネ
是非 ももさんも作ってみて~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 15:47:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
本格的な物は たくさんのコニファーがいりますが
これくらいのなら簡単ですよ。
飾りも大きいのはワイヤーで 小さいのはグルーガンが活躍しますよ。
飾ったところまたUPしますね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 15:52:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
ハイ 喜んでもらえましたよ(^u^)
12月って大好き!!
寒いけど 手作業の楽しみ大きいです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 16:27:58 |
  3. URL |
  4. きらり
なるほど・・・
こうやればいいんだ。
ほんと、素敵です。
習いに行きたいです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/05(金) 06:32:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
この季節 こうして遊べる事にありがたき幸せ!!を感じます。
自己流なので お恥ずかしいわ(~_~;)

神戸のルミナリエも昨夜点灯始まりました。
きらりさんの近くも たくさん電飾が灯され綺麗ですよね。
風邪が気になるので 夜の外出は控えておりますが・・・
若いころはそんなこと気にせず出歩いてたのに(;一_一)グスン

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/05(金) 08:03:29 |
  3. URL |
  4. ぽん
ドングリから始まりスワッグまで クロはちさんってほんと凄いや〜
次々と どれもアイディアたっぷりで何が出るか楽しみでした
これで終了? 飾り付け見せて下さいね 最後はお料理もね〜

ところでスワッグが掛けてある背後の壁
とても素敵な模様ですね ウォールデコ?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/05(金) 17:33:34 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんばんは!!

手作りのスワッグ、今も作られていて尊敬。
私も昔は沢山作って友人達にプレゼントしていましたが
最近はフラワーアレンジメントの友人に依頼するのみの横着になりました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/05(金) 17:33:48 |
  3. URL |
  4. スモ
スワッグ、たくさん作られたんですね
いろいろ木の実をつけてるときは、頭の中が
からっぽになって夢中になれますね
クリスマスがすむとお正月用に変身させたり(笑)
飾りつけの仕上げもたのしみです
えへへへ、お料理も♡

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/05(金) 17:36:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ぽんさん~
ありがとうございます。
楽しく遊んでいます。
今日 友人にスワッグ渡して喜んでもらいました。
これで終了・・・あま~い
まだまだ続きますよ(^_-)-☆

ハイ(^u^) セリアで買い求めたウォールデコ 便利に変身出来ちゃいます。
ツリーも 来年はこれを貼って終わりかもよ(^v^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/05(金) 18:57:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえ さん~
頑張れる時は頑張ろうと・・・
このような作業 大好きです。
ロココたえさんは プロにお任せですね。
いつも華やかなリース飾られててロココさんの雰囲気にぴったりかと・・・
今年はどんなのかなと楽しみにしています(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/05(金) 19:03:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4スモさん~
頭の中空っぽ・・・どんぴしゃです(*^^)
そそ 変身得意です(^u^)
スモさんはもう作られたのかしら?
材料豊富なお庭をお持ちで羨ましいです。
お料理ですか? 期待しないでくださいませ~


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

