• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ビーズで遊ぶ クリスマスバージョン

先日 ルリユール 料理で仲良くして頂いているこの方のお宅に
お邪魔してきました。
彼女は 写真もアンダー 
お部屋もそれはもうおしゃれ~ こだわりのある設えに感激でした。
お忙しい中 時間を取って頂き 大勢で押しかけました。
彼女の着けておられる ビーズのブレスレットをみんなで教えて頂き 楽しい一日でした。

帰ってから仕上げたのがこれ 「なんちゃってHERMES」
5連は時間かかりました(;一_一)
02820141201.jpg

早速買いたしたビーズで
クリスマスをイメージした 3連を作り ブルー系のも・・・ 


自由製作(^u^)なら 気楽に出来ますよね。
1連や2連なら一時間ほどで完成・・・
ちょこっとプレゼントに良いかも(*^^)v・・・ ってもう配りまくり(;一_一)
肩凝りながら 楽しい作業はまだまだ続く・・・
03620141127.jpg
アッコちゃんありがとうね~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/02(火) 09:55:42 |
  3. URL |
  4. evecooky
あせるw~
がんばる!!
細かいこと・・たのしいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/02(火) 12:04:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
焦らずマイペースでね(^_-)-☆
ワクワク長く続く方が すてき!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/03(水) 11:02:37 |
  3. URL |
  4. みー
またまた、新しい趣味ですね~♪
素敵なお友達が多いので
いろいろと刺激をもらって
クロはちさんも、ますます進歩するわぁ。
楽しい毎日だね ヾ(*´∀`*)ノ

ところで、英字新聞、よく使うけど
誰か読んでる人がいるの?
カッコいいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 06:17:06 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
今日という日は一日限り 大切に使いたいです~
ビーズも 色遊びのできるこのタイプ 
面白くてハマっちゃいました。
春までに せっせと作りためておきます(^_-)-☆

英字新聞 海外旅行へ行った方が 
花を包んでさし上げるときに役立ててと いつも下さるんです。
役立ってます(*^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 14:07:10 |
  3. URL |
  4. haniwa
おお作ったんだね。
簡単、楽しい、使えるしね(*^。^*)
でも私 あれからビーズやさんには足を向けていませんよ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 15:49:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
ビーズ 近くでも売ってるので困ったものです。
ヒマな時間にちょっとだけ・・・
この時期 肩こりは風邪引きやすくなるものね。
のんびり楽しんでいます(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

