• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

あんな子 こんな子

バラの横で クレマチスが 咲き出しました。
白い小さなバラは フランシーヌ・オースチン
紫のクレマは エトワールバイオレット美しい~
2009 5 140

マダム・ピエール・オジェと木立のクレマ ドゥランディー?(友人の預かりもの)
2009 5 138

あなたはドゥランディーなのσ('、`)?
(゚⊇゚)ガイジソー
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
2009 5 086

ソーダーテイア
赤に緑がチトおしゃれ~
2009 5 061

ゆっくり ゆっくり開花中 白万重
この子は 立ち枯れ常習犯 気をつけねば・・・
2009 5 115

  1. [ edit ]
  2. クレマチス
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/19(火) 11:31:17 |
  3. URL |
  4. mikan
珍しく、いちばんだ
へへ;

 おお 美しい!
びゅーてぃふぉ~
駄目だ 英語しゃべれへん

早く咲け咲け

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/19(火) 11:55:48 |
  3. URL |
  4. ろんまま
綺麗~~
こんなに沢山のお花さん達が咲いてくれると
嬉しくなってしまいますね

こちらはやっとバラの蕾が少しだけ大きくなってきましたよ
早く咲いてくれないかな~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/19(火) 12:19:09 |
  3. URL |
  4. ISA
バラとクレマ見事ですね。綺麗です。
よそ様のお宅のバラは元気で美しいのに、我が家の子たちはいまいちです。
我が家の貧素な庭はもっぱらプライベートガーデンで家主の若干1名のみの物となっているんですよ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/19(火) 20:46:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1mikan さん~
オヨヨ 一番にお越しくださりアリガト!(´▽`)
私 日本人なので どうぞ日本語で・・・

今週末 三田のOGでしたが 中止になったようです(´・ω・`)ガッカリ・・・
マスクして ウキウキは似合わないよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: 早く咲け咲け

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/19(火) 20:50:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ろんままさん~
こちらがバラのシーズン終わる頃 ろんままさんちは
満開なのでしょうね・・・

老後はさくらを追って 日本を旅したいな~と(^_^)/~~
さくらがすんだら バラ・・・家に帰れなくなるかも

咲き出したら 教えてね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/19(火) 20:58:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ISAさん~
綺麗に咲いたでしょ~
でも 失敗が!
紫のクレマばかり咲いて
白やピンクがo(・_・= ・_・)o キョロキョロどこ?

バラ元気ないのですか?
この庭に引っ越すまで 自分のバラの咲き方は
この程度とおもっていましたが・・・
お日様が朝からあたると 花つき倍になるんですね
土も 少しは堆肥を入れてふかふかにしたので
喜んでいるようですよ

プライベートガーデン素敵にされてるのでは・・・


  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/19(火) 21:55:33 |
  3. URL |
  4. milky
わぁ~、やっぱりクロはちさんのクレマは素敵だわ~
色の濃さとか姿とか、やっぱり品選びにセンスが出てる!
あれこれ集め出した私も、やっと自分の好きなタイプが分かってきました。
クロはちさんのところで見るクレマはどれもいいわぁ~。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/19(火) 23:37:12 |
  3. URL |
  4. hanana
バラとクレマのコンビいいですよね~
でもじゃあ、どの子とどの子を組み合わせるって考えると難しい…
同じ時期に咲いてくれなければ意味ないし。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/20(水) 10:34:32 |
  3. URL |
  4. みー
クレマチス、いい色だね~♪
バラ、小さくて可愛い♪
外人さんは、預かり物なの?
預かり物?
すっかりクロはちさんちの子になってる感じだねσ('、`)?
白万重は、立ち枯れ常習犯なの?
へ~!
そうなんだ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/20(水) 13:14:05 |
  3. URL |
  4. takumama
おお!素敵な組み合わせですね~
うちもうまく共演してきれるといいんだけど・・
開花時期がぴったり合ってくれると嬉しさ倍増ですよね

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/20(水) 20:47:09 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
バラとクレマチス、同時にさいたら こんなにも美しいのですね。^^*
バラを好きになって 間もなくクレマもそだてはじめましたが、同時に開花はまだ経験がありません。
お互いの色を引き立たせる いいコンビですね。^^*

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/20(水) 20:58:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1milky さん~
ありがとうです
クレマ育てて来て そういわれると うれしいわ!
milky さんの好みはどんなのかしら?

引越しで 名札をなくしたものがたくさんあり
バラとの組み合わせ なかなか上手くいきませんでした
来年またやり直したい所も出てきて 冬頑張らないと!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/20(水) 21:03:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1hanana さん~
ソウですよね 以前は買って手当たり次第 植えていたので
バラとの組み合わせは まったくでした
咲く時期も 微妙にズレがあって 写真もなかなか一緒に写すことが難しく
今回は それを考えて 植えたつもりですが
┐(´ー`)┌なかなか・・・
また 冬 いろいろ考えながらの庭作りです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/20(水) 21:08:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
写真で見るより 明るめで 日当たりのせいなのかな?
本数的にも 赤紫が 多いんですよ
今日 友達の家の白や ブルーのクレマを見て
挿し木お願いしてきました へへ

秋まではわが子のように 育てるワン!

白万重 ここではまだ その兆候はみられませんが
油断禁物ι(`ロ´)ノ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/20(水) 21:13:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1takumama さん~
こんばんは(^_^)/~~

開花時期がぴったり合ってくれると嬉しさ倍増ですよね
ソウなんですよね(*‘_‘*)
我家の数倍種類がある takumama さんちだから 
この子がダメなら あの子と代役立てられるのがいいですよね
我家 半分鉢にしておけば そんなピッタリの組み合わせも出来たのではと 反省しています



Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/05/20(水) 21:16:53 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!!さん~
お互いを引き立たせる コンビ!(・∀・)イイネ!!
誰かさんちのご夫婦のようですね(* ^ー゚)
バラの数以上に クレマをそろえると そんなコンビが誕生すると思いますよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

