• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

可愛い!

先日出かけた時 買いもともめた物
これ てぬぐいなんですよ。
あまり行かないスーパーをうろうろしている時に ダイソーを見つけ
ぶら~り きょろきょろ うろうろ・・・
デジカメなので 少し色が違いますが 本物はもっと落ち着いた色
6~7種類はあったかしら
バンダナ売り場?に並べられていました。 
もう釘付け@@;


富士山柄
00520141109.jpg

ドットの色違い 
他にも花柄 花火柄もありましたよ。
00620141109.jpg

こんな可愛い どこか北欧風にも見えなくも無いデザイン
使い道はいろいろあるでしょうけど 
とりあえず手に取り レジに直行でしたわ(^<^)
00720141109.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

<<霜月なので | BLOG TOP | >>

comment


  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/09(日) 09:37:12 |
  3. URL |
  4. ぽん
可愛いぃ〜〜 ほんと、北欧柄にも似てます
えっ!これ100均にあったのですか!
それなら お買い物ついでに 後で見に行って来ようっとー
最近の100均は安いだけでなく センスの良い物も増えましたね
ところでクロはちさんは 何に使われるのかな
色々と考えるのも楽しいですね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/10(月) 06:05:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ぽんさん~
¥108(税込)のレベルじゃない!
ですよね(笑
どこのダイソーにも売ってるのかどうかわかりませんが・・・そこんとこ宜しく。。。
二枚合わせてのれんにとの 参考写真がありましたが
今時 のれんは ね~
これから 何に使おうか考えます(;一_一)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/10(月) 13:12:55 |
  3. URL |
  4. haniwa
ダイソー近所にもあるわ ヘェ~こんなのもあるんだ~

くろはちさんが どんなふうに変身させるのか楽しみです♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/10(月) 14:24:09 |
  3. URL |
  4. きらり
これ、素敵な何かに変身するんですね♪
百均でお得感のあるもの見つけるのにワクワク。
見つけるとミョーに嬉しくなります。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/10(月) 15:06:43 |
  3. URL |
  4. miti
ダイソーで こんな可愛いいものを見つけたのね
何になるのかな~?
楽しみです

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/10(月) 17:41:18 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
手ぬぐいコーナーは見ているだけでも楽しくなりますよね。^^*
でも ダイソーの手ぬぐいは しっかり見た事がありませんでした。
可愛いのでビックリ!!です。
夏場なら 手ぬぐいで子供の甚平が出来ますが,
これからの季節,どんな作品に変身するか楽しみです♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/10(月) 18:49:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
大きいダイソーには きっとまだまだお宝が隠れてるんでしょうね。
どんなふうに変身って・・・ プレッシャーですわ(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/10(月) 18:53:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
ダイソーで いつも買うものは決まってるんです。
台所のゴミ袋 手芸用の綿くらいでほとんど直行!
大きな店は これ100円?って言うのが眠ってたりして 
見つけた時は嬉しいよね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/10(月) 18:57:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mitiさん~
皆さん この手ぬぐいの利用法に興味を持たれていますが
今のところ なんにも思い浮かびません(~_~;)
ただ 可愛かったから買っただけで
畑の大根包んで ご近所さんに持って行こうかしら。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/10(月) 18:59:38 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
ほ~
子供の甚平ですか 良いですね!
綿素材で可愛いでしょうけど 
一度洗って どうなるか確認してから縫った方が良さそうですね(^u^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<霜月なので  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

