• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告


グレーもなかなか!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/14(火) 15:39:31 |
  3. URL |
  4. milky
子供服にこんなシックなグレーも良い物なんですね~
なかなか思いつかないわ。
さすがのセンス!
パンダちゃんが目立って可愛らしさを出してますね^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/14(火) 22:28:54 |
  3. URL |
  4. haniwa
コットンキャンパスですか お洋服おしゃれですね。

チクチクパンダさん いろいろ使えそう。

Re: グレーもなかなか!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/15(水) 05:58:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milkyさん~
先日 着せてみました。
とっても可愛くて このパターンで後二枚三枚作ろうと思います。
布の色 大人色でも余計おしゃれに見えましたので
可愛い柄でなくても 良いのかもね!
いつも 褒めて下さってありがとうデス(^-^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/15(水) 06:03:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
ありがとうございます。
この布 縫いやすくて良かったです。
子供服には 柔らかい布を用いたほうが良いと思っていましたが
こんなのもありでしたわ!

パンダさんお持ち帰りされました。
今頃 バラバラくしゃくしゃになってるのではと・・・心配。。。
にゃんこ見ながら ミシン・・・何を製作中かしら?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/15(水) 20:53:15 |
  3. URL |
  4. takumama
おしゃれですね!
シンプルだと小物やはおりものなどで色々着こなせて便利ですしね♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/16(木) 07:13:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4takumamaさん~
ありがとうございます。
シンプルなのしか 作れないのが真実・・・(~_~;)
これからだと ピンクのカーデガン羽織っても可愛いかもね(^_-)-☆

拓君最近ご無沙汰ですが 元気ですか(^u^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/16(木) 17:37:40 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
グレーのワンピ,可愛いですね♪
無地だと,何でも合わせられるし,着方次第で長い間楽しめますね♪
まあ,次々新作ができるから そうはいかないかもしれませんが・・・,
やっぱり女の子は 楽しめますね。^^*

我が家子は,「ぽぽちゃん」と言う人形で遊んでいましたが,
お人形とお揃いの服を喜んでいましたよ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/17(金) 05:28:26 |
  3. URL |
  4. evecooky
あー羨ましい♪
こんなかわいい服を作れる事が!
チョットおしゃまな色が○○ちゃんを大人びて、、
私もこんなときもあったの、生地をみて創造して縫って
東京へせっせと送りました。すぐにシャメで見せてくれ
自己満足してたな♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/17(金) 08:14:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
ありがとうございます!
ギャザーのあるワンピ 女の子は好きですよね。
保育園でワンピは禁止なので土日仕様ではありますが 喜んでくれると願って・・・

マウンチョ!!さんも手作り派でしたね。
娘さん お幸せですね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/17(金) 08:40:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
羨ましいですか(^u^)
最近は 出ると女の子の洋服をチェックして
最新トレンド研究中です。

イブさんも 優しいおばあちゃまでしたね。
きっと桜子ちゃんの写メに ニヤニヤされてたのでしょうね(^<^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/17(金) 21:23:32 |
  3. URL |
  4. みー
え~っ!
保育園でワンピは禁止なの?
なんでかな?
ズボンでないといけないの?
それとも、ブラウスとスカートならいいとか?
いろいろルールがあるんだね。
グレーのワンピース、シックでおしゃれ~!
可愛いね~♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/18(土) 12:54:19 |
  3. URL |
  4. ミーコ
お孫ちゃん、毎日違うお洋服を着ても1年くらいもつんじゃないですか?
まめに作られてますよね ^^
グレーのワンピース、赤いタイツやタートルを合わせた~い。

ところで、ミモザさんのところで作られたお洋服の着画が見たいです。
あれ、可愛かったですね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/19(日) 12:42:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
そうなんですよ ズボンが基本で・・・
最近 おしめを卒業出来たので 
ズボン姿もすっきりなんですよ(^_-)-☆
昨日は 保育園の運動会 お天気良すぎて日焼けしたわ。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/19(日) 12:45:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミーコさん~
ハイ 毎日違うお洋服で一年過ごせそうよ(*^^)v
グレーだと 赤い色やピンクが似合いますよね。
寒くなったら重ね着させますね。

今からUPしますね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

