• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

スペシャルフラワーパーティー♪

こちら 理科室ではありません・・・
おしゃれなアレンジやその教室などされている グリさんと云うお店です。
我が家からは 少し遠く 料理のあと
教室の皆でお邪魔してきました。


店内はご覧の通り ブリザーブドやドライフラワー 多肉などのフェイクの材料でいっぱい
女性なら きっと胸躍る空間でしょうね。
07220140911.jpg

この日お邪魔したのは イブさんの教室で仲良くさせて頂いている
Mちゃんの アレンジ卒業展示があると聞き おしかけたのですが 
皆さんの美しく可愛い作品の数々にビックリ!
20140911.jpg

彼女の作品はこれ!
素敵ですね。
鏡にシックなアレンジが施されています。
04920140911.jpg

それぞれの作品のディスプレーもお上手で たっぷり楽しませていただきました。
05120140911.jpg

このスタンドもメルヘンだわ(*^^)v
05320140911.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

<<ヒマな時・・・ | BLOG TOP | 9月のイブクッキングスタジオ>>

comment


  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/16(火) 12:28:16 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
素敵なお店ですね!
私も 行ってみた~い・・・ちょっと 遠すぎね。。。
左下の バッグブーケ。 ゆーちゃんの結婚式を思い出しちゃいました。

ランプはフェイクで飾ってあるの?
WOW!と ステキ! 連発ですわ 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/16(火) 19:40:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
ハイ お連れしたいけど ちょっと遠いわね~
バッグ花嫁さんが持つのね!可愛いと思います。

ランプシェイド我が家には似合いませんが
新婚さんちなら きっと素敵でしょうね。
アイデアも凄いですね(*^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/16(火) 19:52:09 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
素敵なお店ですね♪
本当に 私の知らない世界って,まだまだ沢山あるんだな・・・,って実感じてます。^^*

私も最後のランプシェイドが1番可愛い♪
でも 我が家には似合わないですが・・・。^^;
いくつになっても メルヘン好きです。^^*

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/17(水) 06:24:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
お店おしゃれでしょ~
近ければ ちょくちょく行きたいのですが・・・
店主の方やスタッフさんたちも ブログを見ると皆さん個性的で
服装もおしゃれ!
若いって良いな~

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/17(水) 15:06:23 |
  3. URL |
  4. haniwa
庭の花は少ないし、盆栽は渋いしで
お花欠乏症気味。
素敵なアレンジを見せていただいて うっとりです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/17(水) 17:58:42 |
  3. URL |
  4. takumama
花材選びからワクワクしちゃうようなお店ね
作品もすてき!
バック型ブーケ、バラいっぱいで作ったことを思い出しました^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/17(水) 21:17:36 |
  3. URL |
  4. みー
素敵なお店だねぇ~!
ほんと、女子ならみんな大好きなお店だわ。
みなさんの作品も素晴らしい!
可愛いね~♡

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/18(木) 05:35:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
花欠乏症ですか? haniwa さんちのガーデンUPの様子を見ると
我が家より うんと多いですよ!
昨日頑張って雑草抜きしたら 大切なクレマのチビ苗2本も抜いてしまってました(;一_一)
慎重にせねば。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/18(木) 05:39:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4takumamaさん~
手作り好きな 若いお嬢さんたちの人口増えてるのかしら・・・
お教室もたくさんの方で賑やかでしたよ。

バックブーケtakumamaも作られたのですね!
バラで飾られたバック 素敵だったでしょうね(*^^)v 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/18(木) 05:46:19 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
こちらのお店に来られる方の年齢
若い人が7割くらいかしら・・・
おばちゃんは 賑やかに見て歩くだけ!の人が多いかも(私たち(;一_一))
でも 作品を見て 作りたい意欲が少し湧いてきました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

