• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

スタンバイ完了

アジサイもイイ色に乾きました。
冬のリースにスタンバイ(*^^)v
00920140830.jpg

かすみ草のハンギングに ビオラが咲きだしました。
半年ぶりのお顔に ちょっと感激!
00120140905.jpg

先日 娘と大阪に 秋物の布を買いに行きました。
阪急セッセで見つけた この秋の新柄を購入 
帰ってみると幅80センチしかない布で
仕方なく カットソーに・・・ 作るより買う方が安いと思うのですが
気に入った柄なので 愛着わくかしらね!
パンツはサルエルに仕立てました。 履かせやすく可愛いのよ~
00520140905.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

<<日常 | BLOG TOP | >>

comment


  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/07(日) 10:36:53 |
  3. URL |
  4. evecooky
カッコイイ!これを着ている00君
わんぱく坊主らしいと思う。
ラスク・フロランタン作りました。
コレも卵要らずだよ~レシピありです。是非お電話をー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/07(日) 15:39:05 |
  3. URL |
  4. haniwa
アジサイのドライも お孫ちゃんのおニューの服も
どちらも かっこいい。

作るのも楽しいでしょうね。


  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/07(日) 18:14:15 |
  3. URL |
  4. きらり
ママのママが器用だとママもその子供達もいい事沢山ありますね。
うん、かわいい!このお洋服。
動き安そうだし、お出かけにもどこにでも着ていけそうで。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/07(日) 20:00:28 |
  3. URL |
  4. miti
とっても可愛いお洋服ね~♪
それと動きやすそうだわぁ~

クロはちさんとこのビオラは今年出た株かしら~?
今年はまだ 春のパンジーが残っています
咲かないかなと期待しています

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 09:33:44 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
アジサイ,綺麗にドライ出来ましたね。^^*
我が家は 今年は失敗かな?! 残念です。。

一緒に布を買いに行かれたのですね,楽しそう♪
やっぱり好みがありますから,でも意見も聞いてもらいたいし・一緒が1番ですね。

素敵な洋服,パンダさんも手作りですか?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 12:20:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
これ Kちゃんのです。
でも M君も将来着れるのを想定して作りました。

レシピいつも助かります!
茄子 ゴーヤ 空芯菜運びます(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 12:27:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
ありがとうございます。
未来のために何かするって 楽しいですね。
このところ ミシン踏みで運動不足
今朝は 主人と畑で汗かきました。
収穫も多くて ご近所さんに配り歩きます(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 12:31:49 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
ありがとうデス!
この秋冬スタイルで 皆でどこかに行きたいです。
でも 関西朝晩は涼しいのに 昼間は30度 
朝 何を着ようか迷います。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 12:40:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
パンツこの形のって 動きやすいでしょうね~
人一倍動きが活発な孫ですので(^_-)-☆

はい今年出た株です。
土に種が混ざっていたのか 飛んできたのか・・・
miti さんちのパンジー 咲くとイイですね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 12:47:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
アジサイ上手くいきませんでしたか?
雨が多かったからでしょうか・・・

娘と一緒の買い物 楽しいですが
保育園のお迎え時間があるので 時計気にしながらでした。。。

パンダは羊毛フェルトでチクチクしました。
他にもたくさん製作中!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 22:20:28 |
  3. URL |
  4. ミーコ
ちょっぴり大人っぽいお洋服ですね。
胸のブローチはカワイイ!

クロはちさんと娘さんは好みが似ていますか?
母の好みって遺伝するのかな??

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/09(火) 07:23:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミーコさん~
いつも 面白い系や ラブリー系
色も女の子らしいピンクが多いので
今回 このブルーを選びました。
柄選びは娘なので 口出ししません。

好みが似ているか?微妙・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<日常  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

