日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

スモークバッサリ

我が家のスモークツリーは 鉢植え
地植えにすると 二階まで大きくなると聞きます。
狭い鉢ですが 毎年モクモク煙を出してくれ いつだったか リースにもした事があります。

今回は 玄関にバサッと飾ってみました。
なかなか 迫力あるでしょ~


黒い子は 13歳(68歳)になりました。
柴犬の毛は「やわらかい短毛」と「固めの長毛」のダブルコートになって
抜け毛が非常に多く 換毛期には驚くほどの毛が抜けます。
マメにブラッシングしますが まだ抜け切れていません。
柴犬は皮膚病も多く この時期ハチも毎年カイカイが出て病院に走ります。
先日 獣医さんで狂犬病やフィラリアの薬など処方してもらいに行き
耳の掃除もしてもらい 帰りの車では イライラ~ケンケン状態のハチでした。
それに五月の連休くらいから どうも耳の聞こえが悪くなり おじいちゃん犬になりましたが
食欲旺盛 散歩も嬉しい様子なので このまま元気なシニアライフになればと思っています。
03520150529.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:20

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

