日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

すっぱい思い出

檸檬
旧家で育てていたのは 友人に引っ越しの際貰って頂きましたが 
やっぱりまた欲しくなり 昨年の秋レモンの枝を買いました。
春 白い花が咲き 結実したのは10個 ここまで成長したのが1個
本当に貴重です。
いつ 収穫しようか毎日眺めてニンマリです(^v^)


ハチの近況
今年の夏は 一度も部屋に上げてもらえず ちょっと不服そうなハチです。
夏の暑い日には 玄関でおとなしくしています。
DSC_1436.jpg

もうじき ベビーが帰ったら・・・
ニンマリのハチDSC_1442.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2011 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

