日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

雪だるま

緑の蕾大きくなってきました。 これは10月に植えたベニジューム(もちろん白)なのですが 最近スクスクお育ちです シルバーの葉が綺麗です。
2008 12 014

昨年作った 雪だるまさん
新しい玄関で 猫さんに変わってお迎えです。
2008 12 015

クリスマスの時 こんなでした。
早く片付けないとね!いや 雪景色という意味で 冬中これを飾っておきます。
2008 12 013

別荘の横にも ツリーでした(;´д`)ノ(これもまっいいか・・・)
2008 12 018

ストックもモリモリ元気です!
2008 12 019

これで今年の「いつか見た太陽の下で」のブログを終わります。
来年は丑年 も~~今年みたいな不景気はイヤ も~~少しみんなが笑える年に
なればいいですね(^_^)/~~
皆様 良いお年をお迎えください。
  1. [ edit ]
  2. 陶芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:49

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2008 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

