• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

つもり

友人と行ってきました。
南仏マルセイユ・・・
や~楽しかったな(^O^)/
00820140922.jpg

青い壁 雰囲気ある窓辺


ピンクの建物も素敵でしょ~
00720140922.jpg

実はね
2005年にオープンされた 元町駅近くにあるメディテラス 
おしゃれな神戸ではありますが ここだけ 異空間
是非 写真に撮りたくて友人を誘って行ってきました。
4Fのカフェでお茶を頂きましたが 外と中のギャップに少しがっかりではありました(笑
00320140922.jpg

新しい建物と 南仏風の街角 ちょっと笑えるかもね!
01120140922.jpg
B1Fから3Fまでは、仕切りがなく全て回遊できる設計。各フロアには生活やシーンに合わせたコンセプトがあり、アパレルから雑貨まで、旬のアイテムをトータルで揃えることができます。
4Fのカフェ・レストランでは、テラスのある開放的な店内で、本格ナポリスタイルのピッツァやパティシエのとっておきスイーツなどが楽しめます


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. カメラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

光 

今年の三が日 穏やかな天候に恵まれた クロはち地域
階段をふと見上げると 太陽が2階の窓から差し こんな景色が浮かび上がりました。 


ちょっと綺麗!
神々しい雰囲気も ある?・・・ない?
DSC_0451.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. カメラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが ・・・の文で始まる 暑中見舞い
ここ何年も書かなくなりましたが ブログ仲間にはこうして写真と共に伝えられ
ちょっと いいかも!(^^)!
はがきではないけれど 季節のご挨拶です。


アナベルの黄緑色 なんて爽やかなんでしょう~
遠くに行かなくても 行けなくても
色で避暑です(;一_一)
DSC_1282.jpg

  1. [ edit ]
  2. カメラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

カメラの練習

カメラを向けて 
どこに焦点?
お雛様ですよね。 
御内裏様はボケてます。
DSC_0350.jpg

ラナンキュラス
先日のアレンジで余ってしまった花 茎が弱くて今はこの短さ。
でも 可愛いです。
DSC_0339.jpg

大好きコーナーにも お似合いでしょ(^v^)
DSC_0338.jpg

  1. [ edit ]
  2. カメラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

思いで

三年ほど前 何人かで出かけたOGで見つけたステンドガラスの飾り物
手作りでしたので 同じものが無く みなさん好みのものを買われました。
私は リビングの小さな窓にぶら下げています。
小さな思い出の品
みなさんもおありでしょうね(^v^)
 
自分のテイストにあったものだけ集めると
素敵な部屋ができるんでしょうね。
(衝動買いが やや少なくなった 最近の私です。。。)


  1. [ edit ]
  2. カメラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

